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SERVICE

はじめての起業も安心~会社設立のプロが手続きをしっかりサポートします

司法書士は、会社設立登記のプロフェッショナル。スムーズで確実な設立をサポートいたします。

起業したいが、どこから手をつければいいかわからない

自分で登記手続きをしようとしたが、書類が複雑で不安

会社設立後の変更登記や契約書のことで相談できる相手がほしい

できるだけ費用を抑えて設立したい

司法書士は、会社設立登記のプロフェッショナル。スムーズで確実な設立をサポートいたします。

当事務所では、以下のようなサポートを提供しています。

会社の基本事項のご相談(商号・目的・本店所在地など)

定款の作成および電子定款認証(印紙代4万円が不要に!)

設立登記に必要な各種書類の作成

法務局への登記申請

登記完了後の謄本・印鑑証明書の取得代行

対応できる会社形態:▶ 株式会社 ▶ 合同会社(LLC)▶ 一般社団法人 など

STEP 1 お問い合わせ・無料相談

STEP 2 設立内容のヒアリング

STEP 3 定款作成・認証手続き

STEP 4 登記申請書類作成・提出

STEP 5 登記完了・登記事項証明書等の取得

※以下は株式会社設立(資本金300万円未満)の一例です

金額(概算・税込)

定款認証(電子認証)
約50,000円(公証人手数料等)
登録免許税
150,000円(合同会社は60,000円)
当事務所報酬
62,000円〜

合計目安

約26万円〜(株式会社の場合)
実際の費用は内容により変動します。ご相談時に明確にご案内します。

Q. 自分で登記するのと何が違いますか?
A. 書類の不備による補正や再提出を防げ、時間と労力を大幅に削減できます。

Q. 最短でどのくらいで設立できますか?
A. 内容確定から登記完了まで、最短5~7営業日ほどです。

Q. 設立後も相談できますか?
A. もちろん可能です。役員変更や増資など、法人登記のサポートも継続して行っています。

ご相談はお気軽に

司法書士がわかりやすくご説明し、安心して進められるようサポートいたします。
初回相談も可能です。どうぞお気軽にお問い合わせください。

TEL0138-30-4008平日9:00~18:00

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